The Devil wears MILK❥
きょうで最後なん。

去年死んだ分ほんまにリア充な2ヶ月間をすごしたなあ。
リア充自慢。

面白い友達?いっぱい増えた!

週の5/3はみんなで飲んでかえった笑
5/1はお茶( ^ω^ )

最近は土日共ものづくりの人といたりしたな笑笑( ´ ▽ ` )ノ

なかよすぎやろ笑笑

あーほんまにしあわせやったなあ( ^ω^ )

なかよくしてもらえてよかった!

完璧にキャラ得。


ぼっち飯してたんが懐かしい。


ほんま入って元気とりもどしたわ
まじで心から笑えなかったからな
よかったああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも飲みに行ったりしてくれるかなあああああ

ほんま皆やさしいし面白いし
1番下やししょぼんとしてたら心配してくれたり


あああ

友達の少ないわたくしに友達が増えた.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

うれしいなあ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ほんまに毎日爆笑してたからな、、

何回も心から楽しいと思えた!

やみすぎか!




しあわせやなあ( ´ ▽ ` )ノ

きょうで最後なん。

去年死んだ分ほんまにリア充な2ヶ月間をすごしたなあ。
リア充自慢。

面白い友達?いっぱい増えた!

週の5/3はみんなで飲んでかえった笑
5/1はお茶( ^ω^ )

最近は土日共ものづくりの人といたりしたな笑笑( ´ ▽ ` )ノ

なかよすぎやろ笑笑

あーほんまにしあわせやったなあ( ^ω^ )

なかよくしてもらえてよかった!

完璧にキャラ得。


ぼっち飯してたんが懐かしい。


ほんま入って元気とりもどしたわ
まじで心から笑えなかったからな
よかったああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも飲みに行ったりしてくれるかなあああああ

ほんま皆やさしいし面白いし
1番下やししょぼんとしてたら心配してくれたり


あああ

友達の少ないわたくしに友達が増えた.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

うれしいなあ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ほんまに毎日爆笑してたからな、、

何回も心から楽しいと思えた!

やみすぎか!


しあわせやなあ( ´ ▽ ` )ノ

うん。笑

下見たらキリない。

下見てもしんどくなるから眼中に入れない!

し、学歴で人を見るとゆうのも馬鹿らしい!

ということを学びました。

世の中面白い人がいっぱいいっぱいおるんよ。

私なんか普通やわ。



まだまだやなあ!

私のこと変の頂点みたいにゆう人は視野が狭いで笑笑笑

うん。笑

下見たらキリない。

下見てもしんどくなるから眼中に入れない!

し、学歴で人を見るとゆうのも馬鹿らしい!

ということを学びました。

世の中面白い人がいっぱいいっぱいおるんよ。

私なんか普通やわ。

まだまだやなあ!

私のこと変の頂点みたいにゆう人は視野が狭いで笑笑笑

なあ!最近まじでおもろい

絶対普通に生きてたら絡みない22〜32のキャラ濃すぎ社会不適合寸前仲間と
勉強しておべんとたべて電話して名刺交換してGWして飲んで焼肉行って爆笑してる!

冷静になるとやばい!!!



イレギュラーすぎて勝ち組笑



でも、なんか前からの友人とあいたい気分やなあ(・ω・)真顔

なあ!最近まじでおもろい

絶対普通に生きてたら絡みない22〜32のキャラ濃すぎ社会不適合寸前仲間と
勉強しておべんとたべて電話して名刺交換してGWして飲んで焼肉行って爆笑してる!

冷静になるとやばい!!!

イレギュラーすぎて勝ち組笑

でも、なんか前からの友人とあいたい気分やなあ(・ω・)真顔

ファイヤァアァアアアアアア!!!!!

がんばるー!!!!!!!!!

ファイヤァアァアアアアアア!!!!!

がんばるー!!!!!!!!!

おい、てめーら!

なんで年下の私に全く気を遣われていないか察しろよ!笑笑

すいません。

私は数少ない尊敬できる方々と自然に一緒にいようとしているわけですね。

おい、てめーら!

なんで年下の私に全く気を遣われていないか察しろよ!笑笑

すいません。

私は数少ない尊敬できる方々と自然に一緒にいようとしているわけですね。

17777!

昨日ちょーたのしかった
ハロワ行って満足するとかちょーわかる笑

自分良い大学でたんに底辺やしにたいとか思ってたけどさあ、そんなん思わんでいいよな

可哀想と思うおまえが可哀想(*´∀`人)

残りも楽しみながら必死にがんばろー!

17777!

昨日ちょーたのしかった
ハロワ行って満足するとかちょーわかる笑

自分良い大学でたんに底辺やしにたいとか思ってたけどさあ、そんなん思わんでいいよな

可哀想と思うおまえが可哀想(*´∀`人)

残りも楽しみながら必死にがんばろー!

久々!
心機一転新しいアカウント作るか悩んどる。

私は働いています。

もっかい高校通ってる気分で毎日しんどいけど充実していて楽しいです笑!!!

意味不明。

みんな良い人で大人ででもやっぱどっかがおかしくて笑

わたしが選択ミスせんかったら絶対出会うことなかったんやろなあ。
人生て凄い面白いなあ



わたしは念願のイレギュラーになれて嬉しい!!! ←ポジティブ
人生ネタばかり!

久々!
心機一転新しいアカウント作るか悩んどる。

私は働いています。

もっかい高校通ってる気分で毎日しんどいけど充実していて楽しいです笑!!!

意味不明。

みんな良い人で大人ででもやっぱどっかがおかしくて笑

わたしが選択ミスせんかったら絶対出会うことなかったんやろなあ。
人生て凄い面白いなあ

わたしは念願のイレギュラーになれて嬉しい!!! ←ポジティブ

人生ネタばかり!
わたしは救いようのないカスです!(ハァト

わたしは救いようのないカスです!(ハァト

旅行の写真見るとなんか幸せな気分なるなあ

ニヤニヤしてしまうわ

まだまだその日に帰れるぐらい覚えてるで(*´∀`人)ハッピータン

ずっと忘れないでしょう(^u^)

わたしはカスの中のカスなので大学の就職率を下げてやりました(☆ч★)ウッヒョー

一生大人になんかならんよw

何のために生きた?
その答えぐらい持っとけ!(☆ч★)ウッヒョー